このホームページはJavaScriptを使用しています
あいえす造船株式会社 あいえす造船株式会社
I-S Shipyard Co.,Ltd.

ニュース  news

2011年7月1日

今治造船グループ・社内ソフトボール大会に参加しました

6月26日梅雨も一休みの曇り空の中、今治造船糸山グラウンドにて、今治造船グループ社内ソフトボール大会が開催されました。
今回は今治造船今治工場・あいえす造船から合計5チームが参戦。優勝・準優勝チームは、他地区の代表と共に秋に行われる会長旗争奪戦へ参加することになります。

我らがあいえす造船チームは、正社員・協力会従業員の中から選抜したチームで参加しました。 初戦は今治協力会チームと対戦しました。 初回に幸先良く7点先取したものの、その後は今治協力会に点差を縮められついには逆転を許すという結果に。 しかし、最終回にあいえす造船チームはホームランで同点に追いつくと最後はさよならホームランで勝利を収めました。

決勝戦は今治造船本社事務所 今治産業 檜垣産業 正栄汽船の合同チームと対戦しました。

初回から今治造船本社事務所 今治産業 檜垣産業 正栄汽船の合同チームの猛攻にあい苦戦を強いられました。 あいえす造船チームも負けじと追い上げていきますが最後は10対6で敗退しました。

結果は準優勝となり秋に開催される会長旗争奪ソフトボール大会に今治代表として出場することとなりました。


※今治造船ホームページ : http://www.imazo.co.jp/



開会式の風景


開会挨拶の今治造船・松本常務


あいえす造船チーム対今治協力会チーム


あいえす造船チームの攻撃

ニュース一覧はこちら