このホームページはJavaScriptを使用しています
あいえす造船株式会社 あいえす造船株式会社
I-S Shipyard Co.,Ltd.

ニュース  news

2010年1月6日

ISO9001の認証を取得しました

あいえす造船株式会社は、本社工場及び砂場工場におきまして、平成21年12月18日付けにて品質マネジメントシステムの国際統一規格であるISO9001の認証を取得しました。

これを機会により一層、お客様のご要望にお答えできるよう、全社一丸となって精進する所存でございます。変わらぬご指導を賜りますようお願い申し上げご報告させて頂きます。




登録日 平成21年12月18日
登録番号 09-514
登録機関 JAB
認証機関 財団法人日本海事協会
適用規格 ISO 9001:2008  JIS Q 9001:2008
適用製品及び範囲 船舶の建造
関連事業所 砂場工場


品質方針

「当社は、常に創意工夫に実践し、高品質の製品と満足感を提供し、お客様の信頼を得て、社会の発展に貢献する。」


1.当社は、顧客要求事項及び法令、船級規則などの要求事項を満たし、品質マネジメントシステムの有効性の継続的改善を推進する。

2.当社は、品質目標の設定及び見直しの手順を定め、常に当社の品質目標レベルの向上を推進する。

3.当社の品質管理組織は、すべての社員に品質管理の重要性を伝達し、理解を得て高品質製品の完成に邁進する。

4.全社員は、この品質システムが継続して適切であるように見直し、改善し、常に時代に適合したものとなる様に維持する。


ニュース一覧はこちら