このホームページはJavaScriptを使用しています
あいえす造船株式会社 あいえす造船株式会社
I-S Shipyard Co.,Ltd.

ニュース  news

2009年10月9日

トキめき新潟国体出場・ご声援ありがとうございました

9月26日より新潟県において開催されたトキめき新潟国体ボート競技に、当社社員の現王園ネネ選手(今治造船ボート部所属)が愛媛県代表選手として参加しました。

成年女子4×+(舵手付クォドルプル)愛媛県代表として、9月27日に行われた予選を3位と、順調に準決勝まで進出。9月29日に行われた準決勝では、今治造船本社・東京支社並びに当社からも応援団が駆けつけ、選手達へ熱い応援を行いました。 その準決勝は強豪チームと同組になり、最後までデッドヒートを繰り広げましたが、約1秒差の3位という結果で、決勝・順位決定戦への 進出はなりませんでした。

準決勝での敗退とはなりましたが、この国体出場という経験を糧に、来シーズンに向けての更なる飛躍を誓ってくれることと思います。

今シーズンのボート競技大会への出場はこれで最後になります。ご声援頂いた皆様、誠にありがとうございました。今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。


現王園選手:「今回の国体では惜しくも順位を逃してしまったが、普段経験できないクォドルプルに乗れ、いろんな事を学べた。実り ある試合が出来たことが幸い。シーズンオフには練習を通じて更なるレベルアップを図り、来シーズンにはもっと上を目指せるように頑張りたい。」


※今治造船ボート部 BLOG : http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/



準決勝でデッドヒートを繰り広げる愛媛県チーム


熱い声援を送る今治造船応援団

ニュース一覧はこちら