このホームページはJavaScriptを使用しています
あいえす造船株式会社 あいえす造船株式会社
I-S Shipyard Co.,Ltd.

ニュース  news

2009年9月18日

ボート競技全日本選手権にて見事入賞!

9月10日から13日までの3日間にわたり、埼玉県にある戸田ボートコースにおきまして、第87回全日本選手権大会が開催されました。

当社社員の現王園ネネ選手(今治造船ボート部所属)は、同ボート部に所属する阿部絵美選手と共に女子ダブルスカルに出場しました。 予選こそ3位と出遅れたものの、その後の敗者復活戦からは見事に巻き返し、最終的には7位入賞を果たすことができました。

現王園選手は試合後、「全日本選手権では初めての入賞となるので嬉しい。周りの理解があったからこそ成績を残すことが出来た。 これからも感謝の気持ちを胸に、もっといい成績が残していけるよう、日々精進していきたい。この勢いに乗って新潟国体でもよい成績が残せるように頑張りたい。」 と話してくれました。

今大会のこの結果は、9月27日から30日まで行われるトキめき新潟国体出場への大きな励みとなったのではと思います。

皆様、今後とも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。


※今治造船ボート部 BLOG : http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/



今治造船チーム・女子ダブルスカル


敗者復活戦の1コマ

ニュース一覧はこちら