このホームページはJavaScriptを使用しています
あいえす造船株式会社 あいえす造船株式会社
I-S Shipyard Co.,Ltd.

ニュース  news

2009年7月25日

当社社員、ボート競技にて新潟国体出場決定!

7月18日、トキめき新潟国体のボート競技四国代表を決定する 第30回国民体育大会四国ブロック大会が愛媛県大洲市の鹿野川ダムにて行われました。

当社社員の現王園ネネ選手(今治造船ボート部所属)は、愛媛県代表として成年女子4×+(舵手付クォドルプル)に出場しました。 大会当日は体調が万全でない中、気力を振り絞り試合に挑み、1位で予選会を終え、見事四国代表として、トキめき新潟国体に出場することが決定しました。

現王園選手は「クルーの中で一番経験が浅く、クォドルプルに乗る機会は滅多にないので、皆のいいところを吸収して自分自身のレベルアップを図り、勝利を目指していきたい。」と、9月27日〜30日のトキめき新潟国体に向けての意気込みを話してくれました。

なお、現王園選手が所属する今治造船ボート部では、藤川浩史選手・篠原潤一選手は成年男子ダブルスカル、井出健二選手は成年男子フォア、阿部絵美選手は成年女子シングルスカルの四国代表にそれぞれ決定し、所属ボート部員全員での国体出場となりました。

皆様、温かい声援を宜しくお願いします。


※今治造船ボート部 BLOG : http://imazo-rowingteam.blog.so-net.ne.jp/



乗艇する現王園選手


成年女子4×+

ニュース一覧はこちら